頭がツンツン


 3、4日前から頭が痛くて・・・いえ、そんなに強くではなく、なんとなくツンツンと。

 なんだろー、風邪かな。
 早く治さないとマズいわと思ったが、たぶん前髪のせいだ。

 先月の半ばに切ったがそれが伸びてきて目の前をチラチラする。
 ぴょんは近い所から目(視界)に何か入るのが苦手。

 アニメの主人公などは前髪を目の前まで伸ばしかっこよく掻き上げているが、あんなに伸びたままにしておいたら目が痛くなるどころか頭がガンガンしてしまう。

 なので、伸びてきたら家にいる時だけだがピンでビシッ! と留める!

 ・・・かっこう良くなれないぴょんなのだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する