また遊びに?


 早起きして出掛けてからもう1週間たつんだと気が付きびっくりした。時の経つのが早過ぎる。

 先月は遊びに行ったので当分大人しくしていようかと思ったが、ツイッター情報で18日に「サイボーグ009 誕生50年祭」があると知ったら放っておけないじゃないの。

 と、いうわけで行く方向で色々調べてみた。
 今回は実家に泊まれるし、電車やバスの時間もタイトではないのでラクに行かれそうだ。

 新幹線もいいけど、この機会に高速バスに乗ってみたい。
 息子Yが北陸方面の大学にいたので何度か乗った事がある。でもそれは夜行バスだった。
 今度は昼間がいいな。高速走ってサービスエリアに寄って、まるでドライブ。

 さっそく調べると・・・京都 ~ 神奈川間って7時間はかかるのね。高速向ヶ丘ってどこ? こんな所で降ろされてどうしろと? と文句言いつつ探している。
 さてどうなるか。


 旅行の最終日にへいさんからいただいたお菓子。普段あまり食べない子達が食べて2日でなくなってしまった。
 ぴょんの口に入ったのは1つだけだった。 (-"-)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する