疲れ?


 何日か前に、「旅の疲れをまったく感じない」と書いたが、今日になってボオーとして・・・いえ、疲れは感じていないんだけどなんだか眠くて眠くて。

 朝食済んでクウクウ。昼食済んでグウグウ。夕食済んでグオグオ。いつの間にか寝てる!
 大抵は30分程で起きるけど、BDのダビング操作しながら寝ていたのにはびっくり。

 夕食のあと、その場に座ったまま寝ていても相方は起こしてくれない。
 ぴょんの可愛い寝顔を堪能しているのだろう。(いや、寝ていたら静かだからに違いない)
 なのでハッ! と目が覚めると食器はまだそのまま。誰か片付けてよぉ!(そんな気の利いたやつは家にはいない)
 脚も腿の付け根がちょっとだるい。

 年齢がいくと、何日かしてから疲れが出てくると聞いたような・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する