遊びのあと



 3日間、行きたい所には行き見学場所は狭い範囲なのにかなり歩き回ったので、今日は足腰が痛いかと思ったら・・・全然大丈夫!
 昨夜は帰宅が遅かったが疲れを感じず、朝からパキパキ動く。

 相方はマメだがそこはやはり男子(!?) 
 あっちこっち置き場所が違うし(これは仕方がないかな)、冷蔵庫にあるのに買ってあったり(ま・・許せる量だが)、それでもそんなに荒れていないからもう少し留守にしても大丈夫だな。

 出かける前に生ものは食べて冷蔵庫をからっぽに近い状態にしてきた。変に買い込んでも使い切れないだろうから。
 おかげで庫内はきれいさっぱり・・・でもないなあ。なんか色々入っている・・・。
 さすがに野菜室はカラに近い状態なので買い物に出た。

 またいつもの1日が始まる。今度遊びに行くまで頑張ろーっと。

 と、思ったらツイッター情報で来月の18日に東京で「009生誕50周年」のイベントがあるらしい。森さんも参加されるとか。
 
 ひぇー、どうしょう。行きたいー!

 そういえば横山光輝先生の企画展も東京であったなあ。
 うーん。


 今日はコンドルのジョーが逝って40年になる。
 淳さんがなにやら奮闘しているようなので、そちらにも足を運んでください。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する