混乱中


 私鉄の始発、新幹線も始発に乗るとなると、どこの店も開いていないので朝食が買えない~と嘆いて(?)いたら、私鉄を降りたところに大手のコンビニがあると息子Yが教えてくれた。
 そういえばホームにあったっけ。

 旅の最初の食事がコンビニ・・・。ま、いいけど・・・。

 が、朝6時からの営業で24時間営業じゃないじゃん。
 5時59分に着いて新幹線に乗り換えるまで14分あるから間に合うが。

 夜中は駅はやってないのに開いてても仕方ないじゃんとY。
 そうか・・・ってコンビニは大抵24時間営業だって言ったのはあんただぞ。 ← ぴょんさん混乱中

 やはり最寄駅の近く(もちろんコンビニ)で買っていった方がいいかな。

 どっちにしても早起きになるので今夜は寝ないでおこうと・・それでも1時間ぐらいウトウトとした。
 外はまだ暗い。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する