調節


 旅行に向けてそろそろ買い物や洗濯物の調節を始める。

 26日~28日は相方が休みなので任せるとして・・・でもヘタにたくさん食品を買うと、ぴょんが帰ってくるまで残っている可能性もあるからなあ。
 洗濯もしてくれるが・・・下着とか男どもに見せたくないし・・・(今さら?)

 Yシャツのアイロンも帰った翌日にするのはいやなので今日中に1、2日間分はかけておこうと思い、3枚終了した時にアイロンが机から落下して本体部分が割れてしまった。
 中の機械が見える。さすがに危ないので中止した。

 そろそろ買い替え時だと思っていたが、こうも突然にそれもこんな時に壊れるなんて。
 台風はやり過ごせそうなのに、家でトラブッてどうする。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する