怖いものは


 石巻のカタログを見ていたら息子Yも覗いて来たので、今回一緒に旅してくれる人がいると言うと、

「(昔からの)向こうの知り合い?」
「ううん、ブロ友さん」
「会うの怖くない?」
「え、何が?」
「だってネット上の知り合いでしょ」

 ああ、そういう事か。

 確かにネット上の情報だけを信じて会いに行ってトラブルに巻き込まれた話はよく聞く。
 Yは男なので、ナンダカ怪しいサイトに入り込んで・・・という状況も考えられるのでかえって用心深い。

 そのブロ友さんとはネット上とはいえ、もう7~8年(はっきり覚えていない σ(^_^; )のお付き合いだ。
 ぴょんや淳さん同様コンドルのジョー ♡!! で、その愛に揺るぎはない。ぴょんと同じ主婦でお母さんだ。日記ブログにも毎日お邪魔している。
 そのすべてが偽りだとは思えない。

 しかしネット上のすべての情報が正しいとは言えないので、Yの心配も当然だろう。
 もっともご一緒するブロ友さんとは1度だけだがお会いしているので、まったく全然ちっとも心配も不安もない。
 それにぴょんもあちらも一応女子だ。危ない所には頭を突っ込まない。

 怖い事があるとすれば・・・うーん・・・おしゃべりに際限がなくなる事ぐらいかな。

 カタログを見ていて気がついた。
 予約したホテルには温泉がないー! 2日間とも部屋風呂だ。

 ああ・・・ここまで行って温泉じゃないとは・・・。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/20 (Sat) 17:47 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する