ケータイメール


 ケータイに知らない人からメールが来た。
 名前もないので登録していないのだろう。
 内容はひとこと、「おげんきですか?」・・・と言われましても・・・だれ?

 迷惑メールは珍しくない。(ケータイへは今回初めてだが)
 パソコンにはわんさか来るのでさっさと削除しているが、ケータイだと一瞬どうしていいのかわからない。もちろん返信もせず削除したが。

 でもこれって同じ携帯電話専用のメールだ。
 家族以外でこのメールでやり取りできるのはブロ友さんお2人だけだ。
 ま、数打ちゃ当たる・・というのもあるが。

「おげんきですか?」と訊かれて・・・元気がなくなった。


 修理工場から戻ってきた車。ナントカなったらしい。
 以前に見てもらった時はスタッフの前ではその現象(障子が悪い)が起らなかったので原因がイマイチはっきりせず、恐らくコンピュータ(制御)だろうと取り替えたのだが、どうやら配線の接触不良だったようだ。

 という事は・・・コンピュータを替えなくてもよかった?
 うう、とんだ出費じゃ。
 もっともいくらだったのかぴょんは知らないんだけどねー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する