く、車が・・・


 直ったと思っていた車の調子がまたおかしいらしい。
 午前に買い物に出た時はなんともなかったのだが。

 明日は駅前のスーパーで重い物を買いたかったし、100均にも行きたかったのに。
 そのスーパーは障害者手帳を提示すれば無料配達してくれるのでぴょん1人でもいいのだが、100均は歩いてはしんどい所にある。(駅前にも1軒あるが品揃えが少ないのであまり行かない)

 それより @石巻の切符を買うのにJRの駅に行かなくてはならないが、そこは車圏なのだ。
 近くの私鉄でも乗車券は買えるが、さすがにJRの特急券は無理だろう。
 駅前の2軒の旅行会社はJRの切符を発行するのに1週間は掛るというし。

 駅前に巨大なショッピングモールを抱えイベントも多く、あちらこちらからの買い物客が多いこの地だが意外と不便だ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する