高いっ!


 先日、「キュウリが安くて助かる」と書いたが、この頃は1本78円なんて日が続き高くて手が出ない。
 西日本を襲った台風や長雨の影響がジワリジワリと出ているのだろうか。

 でも高いのはキュウリだけなのよね。
 あ、オクラもちょっとアップした。葉物はまだいつもの値段。

 相方が修理に出したうちの車に乗って帰って来た。コンピュータ(制御機器)を入れ替えたという。
 これで直ってくれればいいが、しばらく様子見だそうだ。

 新しい車も欲しかったが今の車も好きなんだ。
 あと5センチ低かったらカウンタックと同じ車高になるから。 ← よくわからない理由だな




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する