天気が不安定


 今日から息子Gが第2陣のキャンプに行く。
 先週と同じ所でもちろん仕事。
 その時は雨でアウトドアはほとんどできなかったというから、今回は海で泳いだりハイキングに行ったりできるといいね。

 昨日は休みだったのに準備があるとかで出勤して、夕食はいらないと連絡。
 せっかく奮発して巨峰を買ったのに。
 相方は食べないので丸々残っている。

 1週間に1日も休みがなく、でも元気だねえ。若いうちだけだね。

 長旅中の息子Yからの連絡もなし。
 ま、子どもなんてこんなもの。

 ただ彼の行く先々に、先日の台風の影響を受けた大雨がありそうでそれがちと心配。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する