当たり?


 お気に入り缶チューハイに、「2千円が当たる!」シールが。
 ドキドキとめくって・・あら、真っ白・・・外れかぁ。
 何本もめくり、でもなかなか当たるものではないなと妙な悟りを開き、息子Yにその話をしたら、

「違うよ。ここに書かれたシリアルナンバーをサイトに入力して─」

 あ、そっち?

 その方法は知っている。前にやった事がある。
 でもこれはなぜかめくって〝当たり〝〝外れ〝が出るものだと思い込んでいた。
 だって小さなシールの字がまた小さくて読みづらいんだもの。おばさん向きにはできていないようだ。

 なんだーそ-かー。
 うわ、何枚も捨てたぞ、〝外れ〝シール。

 で、今日からあちこちにベタベタ。(← ストック)
 実際に入力するかはわからない。 ← 気まぐれぴょん


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する