連休の1日

 
 今は家にいる息子Gが、「アパートを見に行く」と言い出したので(出て行くのを諦めていなかったようだ)相方がついて行った。
 服を買いに行くのならまだしも、さすがにアパートはねぇ・・・。
 で、急遽1人になった。

 さて何しよう。

 お、午後からJリーグの浦和レッズと横浜F・マリノスの試合を中継するではないか。
 これを見ながら何かして(貧乏性)─そうだ、話の続きが書きたくなるかもしれないのでGからノートパソコンを借りた。
 ぴょんのデスクトップからではテレビは見ずらいのだ。TVチューナーを付ければパソコンでも見れるがそこまでして見たくはない。

 が、

 結局、午前に少しネットに入ったがその後戻れず・・・歯茎がまだ少々痛いので気になって何も書けなかった。
 体調が良くないとなかなかお話は書けないものだ。連休の、1人になれる貴重な1日をウダウダして過ごしてしまった。
 横浜が勝ったからいいけどねー。

 え?アパートは決まったのかって?
 ネットで調べて候補がいくつかあったが、連休で大家さんがいなくて内部を見られなかったとか。
 また6日に行くんだって。

 やったー!その日はまた1人だー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する