時間がたりない


 少々込み入った用事があり(ぴょんだけで、端からみたらそーでもない)ネットに入ってもほとんど調べ物をしていた。

 こういう時の時間ってすごく早く感じるね。
 でもその割に調べ物は進まない。

 あと、いつも使いの銀行の届け印がわからなくて困った。
 以前は通帳に捺印してあったが、セキュリティのナンヤラで今は押していない。
 口座を作る時に押したが、それも剥がされている。
 候補の印鑑は2つあるから持って行って調べてもらうしかないか。

 ATMでの引き出し制限とか送金制限とか、悪い事する人のせいでなんで何もしていない人が迷惑を被るんだ?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する