ボーっとしてる


 W杯を見るために夜遅かったり、朝早かったりと時間が不規則になってちょっとしんどい。
 寝足りないわけではないが、気がつくとボーとしている。いつも以上に捗らない家事、その他。
 午後からだったら寝てもいいのだが、これも後々しんどくなるのでやめた。
 それでも初戦で日本が勝っていたら、いくらか気持ちも晴れていたんだろうになー。

 暑くなってから初めて半袖で過ごす。
 いつもはまだ長袖(薄物)なのだが、この2、3日はさすがに蒸し暑い。
 でも外出はまだ長袖。店によっては今から冷房ガンガン入っているから。

 特に銀行(機械だけ設置された所)のATM。あの狭い空間をガンガン冷やしているから長居はできない。
 
 外に出て(暑い!)またスーパーに入って・・・省エネなのか、ここはビミョ~な気温。

 この気温変化が夏の悩みだ。(あ、まだ夏じゃないか)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する