vs コートジボワール

 日曜に限らず買い物や家事は午前中に済ますが、今日は10時からW杯 日本 vs コートジボワール戦があるので用事は午後から。

 本田選手が先制点を挙げたのはいいが、後半でドルグバ選手が出てきたとたん、それはもうおかしいぐらいにリズムを崩してわずか2分で逆転された。

 結果1─2で初戦敗け。ふがいない試合だった。

 負けたから言っているのではない。日本の・・・彼らのサッカーがまるで出来ていなかった。
 ちょっと慎重になりすぎた?
 期待していた大久保選手があそこまで何もできないで終わるとは。
 こんな試合運びでは次のギリシャ戦も期待できない。

 今は得失点差で3位だが、2位までに入らないと予選は突破できない。
 モヤモヤしたまま昼食を摂り買い物へ。
 ボーとしていられないのが辛いね。なんだか調子が狂う。


 小さな鳥が2羽、カラスに立ち向かっている。執拗に追い掛け追い払っている。
 その勢いにカラスもタジタジ。
 近くに巣があるのかな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する