サッカー、ワールド・カップ開幕!


 サッカー、ブラジルW杯開幕。
 開幕試合はブラジル vs クロアチア。3時30分キックオフ。

 ひぇ~~。
 でも見るぞと起きたが・・・半分ほど記憶がない。
 が、不思議とゴールの少し前になると目が覚めた。(神の手ならぬ神の目?)

 結果3 ─ 1でブラジルの勝利。
 クロアチアに先制されて本気になったね。以前のドルトムントでの日本との試合みたいだ。
 西村さん(主審)、堂々と笛を吹いていた。
 PKの判定でゴタゴタ言われているが、きっと判断は揺るがないだろう。
 勝った方には勝った方の負けた方には負けた方の言い分がある。

 2度寝はしないで、そのままお弁当作りや洗濯やら。
 午後の早い時間に眠くなって困った。

 先月の電気料金がかなり少ない。生活を変えてはいないのに。
 あ、10日間ほどデスクトップを使わなかったから?

 省エネパソコンのはずなのにそんなに電気食うんか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する