またいつもの日々に


 10日ぶりの家事。
 だがぴょんよりマメで綺麗好きの相方が散らからない程度にしてくれたおかげで、アレもコレも片付けなければ! という事もなくスンナリと日常に戻れた。

 ただ必要な物まで捨てられて頭にきたけど、「捨てたの? ふーん」としか言わなかった。
 もう捨てられちゃったし、言ってもわかってもらえないのでいいや。
 何も言わないぴょんに怖さを感じてくれ。

 しかし暑い。それも蒸し暑い。
 横浜も昨日は暑かったけど、こちらよりはカラリとしているから過ごしやすかった。

 生活を日常に戻したはいいが、買い物が済んでから明日はいつものスーパーが休みと聞いて、あーあれも買っておけばよかったーと思ったり、普段使いのタオルはいつ洗濯したんだろうと確認したり。

 男たちはぴょんが帰ってきても嬉しそうな顔ひとつしなかったが、今日からは家事をしないで済むとホッとしているだろう。(特に夕食を作っていた相方と洗濯に忙しかったGは)

 なんかしゃくだ。
 だがこれで多少留守にしても大丈夫とわかったので、またすぐにどこか行くかも。



コメント

>だがこれで多少留守にしても大丈夫とわかったので、またすぐにどこか行くかも
よっしゃあ!

かわいい子には旅をさせてもらって自立させよう(笑)

2014/06/13 (Fri) 20:25 | があ #/5lgbLzc | URL | 編集
があさん

もちろん、かわいいぴょんも旅に出る!
8月の暑いさなかは東京か!? (^.^)

2014/06/14 (Sat) 15:25 | ぴょん #vDtZmC8A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する