携帯電話 3 シリーズ物じゃないって


 白目の赤い部分が少し増えて来た。
 一時期減ったんだけど、また赤くなってきた。かゆみも痛みもないので経過見で大丈夫らしいが。
 もしかしてうさぎになるのか?


 今日も携帯電話はお留守番。
 もっともまだ誰にも電話番号もメルアドも教えていないから、かかってこないけど。(寂っ!

 だって家族は誰も電話番号やメルアドを訊いてくれないのだ。
 しゃくだから向こうが訊くまで言わないでおこうと思ったけど、試し電話やメールを送っているから結局はわかっているんだろうな。
 それでも訊いてこないなんて冷たいよね。男ってこんなものか。(いや、人にもよるぞ)


 携帯電話からツイートできたけど・・・疲れる・・・。(-"-)
 最初なのでIDやパスワードを打ち込むのに苦労した。次からは簡単に入れるらしい。
 だけど見ずらいので当分はツイート専門だな。

 まだまだ不慣れだがそれでもパソコンをやっているので、これはこのフォルダに入るんだなとか、ちょっと通じている所もあるのでなんとなくわかる。
 息子Yに3つの基本のキー(決定やメニューなど)を教えてもらってから捗る捗る。♪ 

 わからない事はネットで検索するが、その情報が新しいのか古いのかがよくわからない時がある。
 検索結果の上位といっても最新とは限らないから。

 これで日がな一日調べ物をしていると、自分のブログの更新や訪問が疎かになっている。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する