服を見に


 上に羽織る薄い物が欲しいので見に行った。

 洋服を見るのは苦手だが、500円の割引券があと1枚残っていたのが行こうと思った理由。
 今日までなんだもの。 ← 貧乏性 

 部屋着や靴下などは先日買ったばかりなので、今日は薄いカーディガンとモロモロ・・・。 ← 恥ずかしくて書けない  
 割引券消化完了!

 財布、相変わらず探している。
 長財布が多くて、2つ折りのちょうどいいのが見つからない。

 実は母の日の商品を期待していたのだ。
 特にこの時期はぴょんぐらいの年齢の女性が使う物が多く出るので。

 でもやはり長財布が主流なのね。デパートでもそうだったもん。

 いま使っているのはプライベートレーベルでとてもお気に入り。だがボロボロ。
 
 でも手放せない理由のひとつに、内部に淳さんの名前のシールが2枚貼ってあるからだ。

 これはオフ会に出席した時に主催者さんが作ってくれたもので、会の最中は胸に貼っていた。
 マーク入りなので捨てるなんてとんでもない!
 なので、いつでも見られるようにと財布の中に貼っておいたのだ。
 もちろんこれもボロボロになっているが。


 以前このシールを見た子どもが、ぴょんが別の人の財布を持っていると勘違いした。

 だとしたらこうも堂々と使うか? ← そこ?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する