ダラダラ・・・?


 男3人が早くから出てしまったので夕食までヒマになった。

 前からわかっていたのでどこか行くところはないか博物館や美術館など調べたが、見たい催しはやっていない。
 もう少し先だったらインコイベント(神戸)やシチリアのスープを食べに行ったのだが。

 中央図書館にでも行ってこようかな。歩いても5キロないし。
 でも今は読む本がたまっている状態。

 色々考え・・・結局出掛けるのはやめた。
 代わりにダラダラしようと思った。

 洗濯と買い物(この2つはやらなきゃだわ)を済ませ、あとは何も考えずに、効率とか手順とか考えず自由にその時にやりたい事をやろうと。

 でも結局はサッシの掃除して、読書して、BDのダビングをして、ネットして・・・いつもとあまり変わりがないなあ。
 それでも久々に1人だったので開放感があったけど。

 だけど、考えずにと言いながら次は何しようと考えているうちは自由ではないってことね。
 やはりナニかに縛られている。

 性格だな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する