迷子のぴょんちゃん


 よくある事だが。

 ネットで調べ物をしていて知らない事や興味のある項が出ると、あ、これなんだ? こっちは? これ面白そう、とあちこち飛んでいるうちに迷子になってしまい、あれ、何を調べてたんだっけ?
 あ、これだ。えー、ここどこー!? とまたまた最初からやり直しになる。

 何年もネットしてるのに未だこれなのは学習してない証拠だね。

 なので、とりあえず表示された情報で必要なものはメモする事にした。

 これならどこで迷子になっても最低限の情報はゲットできる! と思ったのだが・・・あまり時期早々に調べると実際に使う時になってその情報が古くて使えないという事も多々ある。
 ネットは日々更新しているからなあ。

 だが直前に調べると絶対に漏れるのよね。

 やっぱり携帯デビューしないと? ← スマホではない


 今まで暑かったのに急に寒くなった。
 せっかく毛布からタオルケットに替えたのに、また毛布に戻した。
 
 あ~あ、また干さないとなー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する