人混み苦手


「三条(京都)に行ってくる」

 いつもは家で勉強している息子Yの突然のおでかけで、夕方までフリーになった。
 仕事が休みの息子Gもサッカーチームのコーチ契約に行ったので2人とも昼食はいらない。
 駅前のショッピングモールの抽選が今日までなのでちょうどいいと、ぴょんもおでかけ。

 先月に行ったペットショップにハムスターのベビーが入っていた。が、大きい。
 もう少し小さい頃から育てたいので今回はパス。

 お店の人に悪い事したなあ。
 ハムを飼ったら、ここでご飯やハム用品を買おう。

 平日の午前だけどやはり混んでいて、目的だけ果たして早々に離脱。
 帰りに夕食の買い物もしたので疲れた。

 それでも3時間程度。
 人混みが苦手になったねえ。


 暖かい日が続くのでベランダのお花達が元気!
 でもそれに伴い蜂達も元気に飛び回っているのよね・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する