遠くの桜


 昨日の夕刊にぴょんが行きたかった背割堤の桜の写真が載っていた。
 満開だわー。

 相方が昨日このそばを車で通ったら、ものすごい花見客と車で渋滞していたとか。
 天気が悪くても行き人は行くのだな。

 が、今日も風が強くおまけに雨まで。

「桜が散っちゃうー」

 と、ぴょん。

 すると、買い物ついでに遠回りして背割堤まで行ってくれた。

 だがこの天気でも花見をしようとかなりの混みようで、公園への道に入ったら・・・いや、入るのはもちろん出るのにも時間がかかるので、道路からの花見になった。

 写真撮ったんだけどねー。
 雨だは、黒い雲出てるは、遠いは、携帯での撮影だは(行くとは思わなかったのでデジカメを持って出なかった)車で動いているはで全然美しくない。

 なので1枚だけ。

     140406_104828.jpg


 本当はこうなんだけどなー。
 来年はみてろ! ← ?

     背割堤141


     背割14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する