やっと月末

 今日は車が使えないと思っていたが急遽使える事になった。(運転手は息子G)

 いや、買い溜めはしないよ。
 ごくふつーのセール品を買いに行くだけ。(店側は増税前の呼び込みかもしれないけど)

 すいてるなー。
 店には悪いけど、いつもこうだといいなー。

 もう一軒のスーパーは増税前最後の全品10パーセントオフの日だから、いつも以上に混んでいると思って覚悟したがそうでもなかった。
 昨日も日曜なのにやたらすいていたっけ。
 きっと大型スーパーにみんな行っていたんだろうな。で、今日は買い物疲れ?
 が、ものの10分でやたら混んできた。
 やっぱり思う所はみなさん一緒。

 車なのでかさ張る物をと思い・・でも余計な物まで買いそうになるので、ほどほどで引き上げた。

 4月から品物がなくなるわけでもないのに、なんだか追われているようで落ち着かなかった。

 これでやっと解放される。


 息子G、今日、明日、あさってと短い春休み。
 子ども相手の仕事なので、学校が休みの日の方が忙しい。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する