・・行って来た


 何日か前に、

「(リ・オープンしたショッピングモールには当分)行かん!」

 と書いたけど・・・行って来た、今日。
 だってここにはダイエーが入っているのだ。

 この店にしかないお気に入りの品を買いに行ったが、商品の入れ替えのせいでなくなっていた。
 ひ~~ん、まただー。
 なぜかぴょんのお気に入りになると、すぐなくなるのだ。偶然だけど悲しいよぉ。

 リ・オープンして初めての週末なので駐車場が混んでいるかなと思ったが、すぐに入れた。

 実はツイッターで満車状態を伝えていて、平日でも駐車率80~90パーセントだったが開店早々に行ったせいか混み合う事はなかった。

 新聞やテレビのニュースでも取り上げられていたが、やはり一地方都市のモ-ルなんだなあ。(もっともぴょんは混んでいない方がいいが)

 他の店も見ようかと思ったが人出は多いので、いつもの和食器の店だけでやめた。

 本館は変わっていないが、あとの2館は未知の世界だ。
 平日にゆっくり見たい。
 今度はハムスターを見にこようっと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する