言い訳の昼食


     昼食!

 い、いかん・・・。
 主婦の昼食にこんな物を買ってしまった・・・。

 以下言い訳文 ↓ 

 本日リニューアルオープンする駅前のショッピングモール。
 だが今日は行かない。イベントやセールがあって混みそうだから。(後で地元のニュースで見たら、やはり各入口に何百人も並んだそうな)

 折り込みもたくさん入って来た。
 今までこの地にはなかった店や知らない店がいっぱい。

 モールに入る家電量販店のEが広告を打っているので、近くのYやJが(いつもは水曜日には入れないのに)広告入れて来て、『他店のチラシをお持ちください』とか、割引券やお土産券を付けての攻防。

 いいね~。みんなで競って安くなっておくれ。

 楽しそうだが人混みは苦手なので今日は・・いや、1週間は様子を見ようと思う。(どんだけ苦手やねん!)

 だが・・・

 雑貨見たい!
 イタリア料理食べたい!
 ハムスター欲しい!
 使える食器はあるのか!?
 バッグと財布も!

 気になる~~。

 じゃあ、行けば?

 いや、行かん!

 あー、イタリア料理もいいけど今日はお寿司の気分だー。
 
 あ、これ、美味しそう。
 よし、今日はこれで我慢だ。

 ・・・要するに食べたかっただけ。(-"-)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する