サッカーもチャットも


 珍しく家族3人が早い時間に出勤したので一人ボーとしてた。
 だって朝の6時から洗濯機まわすのも気が引けるし。

 今日は某所でもチャットありサッカーゼロックススーパーカップありで、ちと忙しい。
 なので早めに用事を済ませようと思ってたが、早すぎてかえってロスに。
 本を読み始めてしまい、結局いつのも時間に買い物。

 息子Yは昼過ぎには帰ったので、それでも昼食の後にお風呂に入りゆっくりとサッカーとチャットに備える。

 対戦は マリノス vs サンフレッチェ 

 マリノスがアウェイユニフォームだが、なんだあのオレンジは! アルディージャ(大宮)か?
 ものすごい違和感で別のチームみたいだ。

 開始早々ピンチを迎えるマリノス。
 だめだ、サンフレッチェの速い動きに全然ついていけてない。
 サンフレッチェはキーパーが西川(レッズへ)から林(ベガルタから)に代わってどうかな? と思ったが安定している。
 天皇杯でやられた雪辱を果たそうとかなりのテンションできている。
 マリノスも悪くないが今の攻撃力はサンフレッチェの方が上。

 この試合を見ながらのチャットは難しいわ。

 結果は 0 vs 2 でサンフレッチェの勝利。

 マルキが抜けた穴は大きいか、マリノス。

 今日は222のジョーの日なので、昼と夜の両方チャットに参加。
 時間差で直接にはお話しできなかったが、お久しぶりのブロ友さんのお名前も!

 年に1回の大切な日だ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する