人気のブログさん


 お客さんの少ないこのブログに定期的に訪問くださる方がいる。
 もちろんぴょんもその方のブログに行ってみれば・・・お、面白い!
 何気ない毎日を書かれているが、まず文章が読みやすい。写真もいっぱい。
 そしてなによりも、毎日を丁寧に暮らしているのがわかる。

 年齢はぴょんとあまり変わらない。
 でも料理を始め、何でもできるんじゃないの? ってぐらいあれやこれや熟している。

 ぜひコメントしたいが、なんといつもいつもコメントの数が2ケタ当たり前なのだ。
 もちろん1つ1つお返事を書いている。

 そうなると、なんだかコメントできなくて・・・。
 大した事を書いてないコメントにわざわざ返事を書かせるのが悪いような・・。

 変だよね。
 コメントってとても嬉しいし励みになる。
 わかってるけど、いざ自分が書くとなるといいのかな? って。

 コメントいらない人ならその欄を閉じているだろうし、そーいう人はそもそもブログなんてやらないかも。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する