何事もなく


 昨夜から降り始めた雪も朝のうちまでで、早い時間に雨に変わった。
 そうなると融けるのも早い。
 車の上にはけっこう(といっても1センチぐらいか)積もっていたのに、買い物に出る頃にはほとんどなくなっていた。

 ツイッターを見ると雪の影響でスーパーが混んでいたり品薄になったりしている所もあるみたいだが、こちらはいつものとおり。
 天気予報では今夜まで雪が降ると言ってたけど、そんな気がしないほど早いうちから明るくなってきた。


 この地は「大型台風が来る」「大雪が降る」と言われても今までスルーしてきた。
 あの阪神淡路大震災でも大きな被害は出なかったそうだ。

 久々に積もった雪を見てみたかったが、何事もないのがやはり1番だと当たり前の事を思ったりする。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する