高校サッカー決勝戦


 全国高校サッカー決勝戦。

 改装に入る現・国立競技場で行う最後の試合だ。

「国立 最蹴章 富山第一 vs 星稜」

 ここまでくるチームなので両校とも上手く見応えがあるが、なかなか点が入らない。

 どちらが勝っても北陸に優勝旗が行くわけだが、ぴょんは個人的には富山を応援したい。
 前の試合を観てとても良い試合をするなと思ったから。

 しかし後半40分までは2点のビハインド。
 星陵は90パーセント優勝旗に手をかけていたが・・・まさか富山が盛り返し、同点に追い上げるとは!
 そして延長後半で勝ち越し点を。

 ほんとサッカーは最後の1秒までわからないわ。

 本田選手もミランでデビューしたし、星陵が勝てばさらに話題になったと思うけどこればかりは仕方がない。

 今年は優勝候補はいないと言われたがそれでも各チーム良い試合を見せてくれた。

 富山第一 3 vs 星稜 2

 富山第一、おめでとう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する