今日も寒い


 穏やかな日が続いていたのに昨日今日は寒い。特に朝は凍る。
 なのに両日とも自転車で出勤した息子G。

 先日バスに乗り遅れ(1時間に1本)自転車で行ったので大丈夫だと思ったみたい。
 もっとも高校も同じくらいの距離を自転車で行っていたが。

 3、40分で着くからと・・・こいでいるうちに暑くなるとか。ホントだとしてもぴょんはやりたくないなあ。
 ちなみにこの子は寒さに弱い。


 新しく始まるテレビ番組で警察ドラマが多い。今日も1つあるし。
 とりあえず1話は見て2話以降も見るかどうか選別する。
 でも「S」って警察ではスパイの意味で使うけど・・・そーいう話なのか? ← 違います

 そういえば昨夜の「チューボーですよ」で綾野剛さんがシチリアのパスタ作っていて、巨匠のお店が青山と麻布、麹町って出た時には吹いた。
 モロ、淳さんちのダブルJだわ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する