年末・・という気がしない


 今日は息子Gの仕事納め。

「忙しい。何もできない」

 と言いながらじっとしていない子だ。と、

「国立(天皇杯)のチケットが取れない」

 売り切れだって。

 そりゃそうだろう。今頃、取れるはずないよ。

 決勝(1月1日)の対戦相手が決まるのが今日。なのでそれまではナントカなると思っていたらしい。
 無理だね。人気の対戦なんだから。

「オークションを狙ってみる」

 大丈夫かね、この息子は。


 今日は今年最後のスーパー1割引なので店内はけっこう混んでいた。
 でもあまり買い込まない。1日には駅前のスーパーが開くしね。

 大掃除はやらないがあちこちちょこちょこやっていたら時間が経ってしまい・・・今夜はカレーという年末らしくないメニューに。


 天皇杯準決勝マリノス2─鳥栖0 

 決勝の相手は広島だ~~

 しかしすごかったな、広島。あのPKから盛り返した。

 でも今度はマリノスが勝つっ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する