まだ治らないぞ2日目


 昨日、息子Gが会社の車に乗って帰って来たので(今日、使うそうだ)可愛そうなうちの車は相方の会社の駐車場へ。

 このマンションへの道は市道だけど、狭いので路上駐車というわけにはいかないし駐車場は満杯だから。
 なので今日は普通の買い物だけで済ませた。

 だが具合の悪さは続く。
 それもお腹が痛いは、咳はひどいは、気分が悪いはで食事をする気も起きないとぴょんにとっては珍しくしんどい状態。
 でも食べたいとは思わなので本当に気分が優れないんだな。

 昼前になんだかすごく胸が痛くなって・・・こんなの初めてだったから心筋梗塞かと思っちゃった。
 でも昼食代わりのお味噌汁を飲んだら治った。

 昨夜からほとんど食べていないから胃が暴れたのかな。
 今日はもう大人しくしているしかない。

 今夜もうどんを3~4本。

 クリスマスイブだけどGはいないし(残念ながらデートではない)子どもが大きくなるとクリスマスもなくなるね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する