体子悪い1日目


 こたつの上掛けやらスリッパやら細々した物を買うためにホームセンターや大規模スーパーへ。
 混んでいるのは慣れっこだけどやはり疲れるね。

 子ども2人はそれぞれ出掛けているので昼食は2人。なので外食で済ます。スーパー横のイタリアンファミレスへ。
 いつもは隣接するうどん店に行くのだが、昨夜「ピザが食べた―い」とぴょんが言っていたのを覚えていた相方がこっちへと誘った。

 ここは値段が安いので有名。前に1回だけ入った事がある。値段の割には味もまあまあボリュームもあるな。

 が、その後買い物してたら気分が悪くなった。
 風邪もまだ残っているからかな、と思っていたら珍しく食欲がなくなり、夕食はご飯を2口だけ。

 お腹の調子も悪いし何もする気が起きない。
 この日は早めに寝た。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する