来年の手帳


 買い物ついで(もちろんダイソーにも行った)に来年の手帳を見た。

 まだ1つ2つしか来年の予定は入っていないが、書いておかないと忘れてしまうのがぴょん。

 今年のは小型だが少し厚かった。
 小さめのバッグに入れて歩くにはちーとかさ張っていたので、来年用は小さく薄いのにしようと思う。
 その売り場はディズニーなどのキャラクター物が多い。
 この前に寄った百均もそうだったな。
 さすがにディズニーはもう・・・いや、かなりきつい。

 今日買ってしまうのもいいけど、もう少し選ぶ楽しみを味わいたい。
 あとパソコン前用の小さなカレンダーもね。(やはり書いておかないと忘れてしまうので)


 そうそう、昨日、ipadとnexusを調べるためにあちこち検索したせいか、今日お邪魔しているあちこちのブログに、
「ipad? それともnexusにする?」
「買えーーっ!」
 とばかりに広告が出てくる。もうそれ一色。
 今もこのブログ管理画面のPRにも出ている。

 買うって決めたわけじゃないのに。 ← いじわる?

 以前もあるブログ内の広告を見たら(掃除機だった)しばらくはそればっかり出ていたし、お皿を見ればずーとお皿。

 ちょっと笑える。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する