サボれる!と思ったけど


 台風の影響か朝から強い雨が。
 ちょうど出勤時間と重なった。

 相方と息子Gは車だからいいが息子Yは歩き。時間の関係で送って行かれないとG。
 お互いもうちょっと融通効かせなさい。

 あまりの降りに買い物どうしよう・・・。
 夕食と明日のお弁当ぐらいならナントカなるけど。

 今日は買い物さぼってのんびりと・・・と思っているうちに雨がやみ晴れ間が。
 うーん・・仕方がない、行くか。

 あれ? 大雨、洪水注意報が警報に替わった?? 晴れてるのにこれから?

 調べてみると「東部」に出た警報は周りのいくつかの市で、ぴょん家の市には出ていない。
 あ、隣府にも出た! 警報に囲まれた~。

 午後は打って変わっていい天気。そして暑い!

 この時期に半袖Tシャツとキュロットで汗をかいているなんて。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する