6ヶ月ぶりの検診


 半年に1回になった検診の日。

 10時からだが、休みの相方が送迎してくれたので早くに家を出なくてラクだった。

 9時に着いてレントゲンを撮ってからあとは待ち。
 予約制とはいえ、いつもは30分はオーバーするのに今日は時間前に呼ばれた。キャンセルが入ったのかな?

 人工骨に異常はない。股関節を曲げたり寝たままで足を上げるのも難なくできる。筋肉が付いて来た証拠。
 
 今までは更生医療の補助で1割負担だったが、それも切れたので3割に戻った。
 次回はまた半年後だって。1年後じゃないんだ。

 帰宅途中に映画館があるのでガッチャマングッズを見に寄った。マグカップしかないなぁ、欲しいのは。
 やはりチャームセットは通販じゃないと手に入らないようだ。

 ここは複合施設なのでペットショップもある。
 ハムスターベビーいるかな? 大きい子しかいないや。セキセイインコもベビーちゃんはいない。
 聞くとインコは近々入るがハムは未定だそうだ。

 暑い季節が終わってこれから飼い始める人が多いのになあ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する