試写会、外れた


 今日から16日までまたまたキャンプの息子G。
 今度は3日間とはいえなかなかの荷物。
 リコール洗濯機、もつかなあ。

 それでも食事の用意も1人少ないとかなりラクだわ。

 15日に大阪で行われる実写「ガッチャマン」の試写会に応募したけど招待状がこない。
 もう今日の郵便配達は終わってしまったし・・・外れたかー。
 俳優さんの挨拶がある試写会だったから倍率高かったんだろうな。

 と、相方が、
「明日、日本海を見に行こう」

 え、なにを急に?

 今年、京都縦貫道というのができたのでそこを走ってみたいんだとか。

 ま、試写会も外れたし、付き合ってやるか。
 しかし相変わらず急なので下調べなしで行く事に。

 なんだかイヤな予感が・・・。

スポンサーサイト

コメント

ガッチャマン

ぴょんさん、こんばんは。

夕方、地元の中京TVに松坂さんと綾野さんが出演したいました。

スーツの脱着に15分×2、一人では出来なくて大変だったこと
話していましたよ、だからトイレに行くのも苦労したそうです。

2013/08/16 (Fri) 22:21 | neko-shippo #9lpzSer6 | URL | 編集
neko-shippo さん

こんにちは、neko-shippo さん。

>松坂さんと綾野さんが出演
中京テレビの試写会が16日だったから、そのせいかな?

>トイレに行くのも苦労したそうです
そうだったんですってね。
そこで撮影が中断するからなるべく皆で行った、とか(^.^)

ガッチャマンの連シ・・・・こらこらこら!!

2013/08/17 (Sat) 16:12 | ぴょん #vDtZmC8A | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/18 (Sun) 01:21 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する