おもちゃ


 新しいおもちゃ(クロスバイク)を手に入れた息子Y。
 昨日と今日の2日間、サイクリングロードを走り嵐山や木津川方面に行ったいう。
 
 その結果、顔や腕が真っ黒。
 わずか4時間程度なのに。

 おまけにゴーグルをしていたものだから、目の横から耳にかけて白い線が。
 ちょっと笑える顔面になっている。

「天花粉、ない?」(もちろん冗談です)

 よくそんなの知ってるね。
 さすがにないのでぴょんの化粧水を渡した。

 顔や腕に女性用の化粧水をはたく24歳の男。これも笑える。
 いえ、彼も自分用の化粧水(・・というのか?)は持っているが、女性用の方がやさしい、とか。

 あんた、男なんだよ、肌も。
 女性用を使う程弱っちいとは思えないけど。

 しかし今日は暑い。

(翌日に知ったが、この日は全国で2番目に気温が高かったそうな。どうりで・・・)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する