マリノスvsマンU


 やったー!
「横浜Fマリノスvsマンチェスター・ユナイテッド」
 地上波で放送だ。

 嬉しいなあ。
 こちらはなぜかマリノスの情報が少なくて。新聞もあまり載せてくれないのよ。

 試合は・・・うーん・・・つまんなかった。

 雨が降ってておまけに暑くて・・・マンUの選手には気の毒だったが、それにしても本気モードではなかった。
 実況はしきりと、「観客を魅了」とかナンとか言ってるけど、あれで満足するファンはいないよ。

 香川選手ばかり追ってたけど結局大したプレイはしていないし。
 で、MOM(マン・オブ・ザ・マッチ=MVP)?

 この発表があった時、場内にブーイング(というか、え?って感じ)が起きた。
 確かに香川選手はブンデスからプレミアへ行って両チームでレギュラーとって優勝して・・・それはすごいと思う。
 でもこの試合のMOMではない。

 いや、これは大人の事情ってやつですね。香川選手のせいじゃない。

 マリノスが勝ったのは嬉しいがこーいう事がミエミエだとせっかくの勝利も萎える。

 次のセレッソ戦ではもう少し魅せてほしいな、〝赤い悪魔〝。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する