何かに焦る

 この頃、二進も三進もいかない自分がいる。

 3月末に1人、4月末の1人・・・帰って来た息子達のせいで自分のペースがうまくいかない。

 本当は5月頃に実家に行くつもりだったが、今の状況では無理。ただ1日をまわすだけで精いっぱい。

 男3人の日々のスケジュールが違うのでそれに合わせるしかない。思い通り使える時間が減っている。
 
 いや、それでも午後はパソコンできるしサボろうと思えばサボれるが・・・なんだろう・・・気分的に何かに焦っている。
 このまま日々が過ぎて行くのは怖い。

 放って実家に行こうかなと思うが、それが出来ないのは(気持ち的に)わかっている。

 何か不安で焦っていて・・・これって更年期?
 え、もう過ぎてる?
 そういえば更年期って自覚してないな。汗っかきになったくらいで。

 この落ち着かない気持ちはなんだろう。

 塞がれている・・何かに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する