今日から平常に


 少し早起きしてお弁当(1人分)作って・・・うわあーい!9時前にはみんなハケたぞー!久々の1人だー。
 もっともYは昼食には帰ってくるので、のんびりとはしていられないが。

 いいかげん大人なんだから、自分でやらせればいいんだけどね。ま、そのうちそうするワ。

 で、買い物を済ませ、お風呂に入って、パソコンして、アイロン掛けて、肉じゃが作って・・・なんで一気に忙しくなるんじゃー!

 あっという間に夜になった(-"-)

 今夜は3段階夕食。
 ぴょんとY、次に帰って来たのは相方。しばらくしてG帰宅。座ったと思ったらすぐに立つの繰り返し。ちとしんどい。

 さあ、これからキチンと手を抜く方法で負担を減らそうっと。

 グルコサミンを飲み始めて2週間。気のせいか膝の痛みが無くなった。
 代わりに術痕が痛むんだけどー。←関係ない



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する