ガーデニング復活!?


 ブロ友さんちのお花などを見ていると、そろそろ自分もガーデニング復活!してみようかと思う。
 今はゼラニウムが2本とポトスしかないもんね。

 狭いベランダだが、花の種類によってはマメに世話をしないとならない。できないと可愛そうなので諦めて・・・ここ何年かはベランダが寂しかったのよね。

 店頭にはたくさんの花々が並び、よい香りで楽しませてくれる。
 さてなににしようか♪ 

 ブロ友さんちの写真を見て・・・あれ?この花の名前はなんだっけ??えー、好きだったのに。白くて小さな花をたくさんつけてプランタいっぱいに植えていたのに。
 なんて事もしばしば・・・。
 いかん、早く復活しなければ。

 でも土の入ったプランタは重いので相方が休みに入ってからの方がいいかな。
 それまでは小さなプランタで毎年恒例のふうせんかずらを。

        

 ※ 白い花の答えはアリッサムでした(クイズだったのか?)


   アリッサム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する