まだまだ処分する


 息子Yに続き息子Gも今月末にはここへ帰ってくる予定。やはり勤務先が近いのだ。
 なので彼にも自分の部屋の不用品を処分してもらう。
 昨夜来て今日は昼前には帰るという忙しさだが、でないと荷物が入らない。

 探ってみるとまー出てくるはー、むかし懐かしい物がアレやコレやと。
 平成の子なのでお宝はないけど、これだってあと十何年もしたら値がつくかも。
 いや、今だってオークションに出せば好きな人が・・・なんて考えたが、そーいう面倒な事はしないのでほとんど処分した。

 でもガンプラの一部は貰った。
 そんなに好きというわけではないが、シャアの赤いシリーズを捨てるのはちと忍びない。
 今はシャア専用ズゴックがテレビの前からこちらを睨んでいる。(Gが置いた。そのままにしてある)

 オークションといえば、今は何が売れるかわからないね。
 この前、回転寿司でガラポンして出たアニメのグッズがヤフオクで300円で入札されていた。ちょうど出て来たものだ。
 好きな人にはどんな小物でも欲しいものなのだ。(納得!)

 明日から授業を受け持つ息子Yは準備のために登校したので、久々にちょっとのんびり。
 本が溜まっているが、落ち着いて読む気になれるのはまだ少し先か。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する