タイミング悪いっ


 日頃、時間に余裕のある土日が今回は忙しくて、今日は相方が休みで・・・なんてやってると曜日の感覚がずれてくる。
 今日は平日なんだなーって改めて思わないと意識できない。

 駅近くのショッピングモールで気に入った食器を見つけたのは先々週だったか。だがその時は荷物があり、5枚のお皿とはいえ持って帰るのがしんどかった。
 いいや、休みの日に車を出してもらおうとその時は見送り、今日行ったらなんと売り切れていた。
 定番商品なのに・・・よりによって「ない日」に行くなんて・・・なんちゅータイミングだろう。

 6日に行った大型スーパーの系列店がここにもあるので服を見たが・・・ああ、こっちも欲しい色は売り切れているわー。

 ここ何年かはあまり外には出なかったのでテキトーな服を着ていたが(元々おしゃれではない。センスもないし興味もない)今年は外に出よう!と決めているので見苦しくない程度の服はいる。
 正直言って服選びは面倒で嫌いだ。そんな時間があったら本屋に行きたい。
 なのでぴょんのワードローブは最低限だ。

 い、いかん、女子σ(^_^; たるものがこんな事を言っては。

 今日は暑いなぁ・・・ウトウト・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する