帰って来たY


 息子Yが帰宅。
 うちから新職場に通う・・・かな?

 実はまだ決まっていない。
 いえ、話はあるがどこになるか(職場が)わからないのだ。
 なのでこれはまた後日に。

 4月1日には彼の引っ越し荷物が着くので部屋を片付けなけれなならない。

 この前来た時に不要な物は出したがまだある。
 ぴょんも気になる所が3ヶ所。
 そこだけはやってしまいたいが、力仕事になるので相方の休日(明日・あさって)を待つ。

 年度末なのに落ち着かないなぁ。(・・・年度末だから?)

 卒業証書と教育職員免許状を見せてもらう。
 免許状ってなんだか1枚のプリントって感じで、思ったより威厳がない。
 交付される自治体によって、多少デザインが違うらしいが。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する