ちょっとお休み日


 今夜は相方が送別会で夕食いらないというので神戸に行こうと思っていたが、昼過ぎから雨の予報が出ていたのでやめた。
 で、急遽、棚の整理。

 古いVHSのテープが何本も出て来た。もう見られないのね、これ。
 ケースに番号が書かれているので撮っては見て、消し・・のテープだと思う。ノートを見れば何が録画されているか書かれているはず。
 ハードはまだ無事だったかな?それならもう一台のテレビに繋げれば見られるわね。

 新しい物もいいが、こう次々と品が変わるのもなんかなあ・・・。

 空いた所にCDやDVD、BDのディスクを。こんなに持ってたっけ?というくらいあった。
 ビデオに比べれば細いけどこんなにあってはやはり場所を取る。

 雨が降るはずが晴れて来た!なんだ、それ~。

 昨日張り切りすぎたせいか両脚がひどい筋肉痛。太ももの内側が痛い。立ったり座ったりしたからか。
 なので今日は買い物には行かず家にあるもので食事。ぴょん1人ならナンとでもなるからね。

 前から試してみたかった和えるだけのカルボナーラを夕食に。
 冷凍食品でも何でも家族に出す前にぴょんが食べてみる。で、OKなら食卓へ。
 ラクはしたいが、あまり美味しくない物は出したくないしね。
 このカルボナーラは美味しかった。昼食ならOKね。

 1日家にいた割にはあまり片付かなかったが、子どもが来たらまた忙しくなるのでちょっと骨休め。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する