カッチーン!

 お米や靴(相方の)などの買い物に。

 車だから杖を置いて行こうかと思ったが結局持って行った。
 外を歩く時は緊張するので早く疲れてしまう。
 やはり持っているだけで安心するしね。
 もっとも大型スーパーの中はカートがあるので使わないが。

 今は足が痛いというより体中が凝っているような感じだ。
 寝る時にリラックスできないのだ。

 極端に足を内側に曲げなければ大丈夫(人工骨が外れない)なのはわかっているが、それでもまだ怖い。
 元々寝相は良いが今はほとんど動かない・・・無意識に動けないらしい。
 カッチーン!となっているのか、ゆったりできないでいるのだ。

 寝る時に固まっているって、いったい・・・。

 そのせいか背中や腰が痛い。

 この状態は当分慣れないのだろうな。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する