義理ドーナツ?


 今日はバレンタイン・デーだが、ぴょん家にはその習慣がないので(子どもがちっちゃい時にはあげていた)ひたすらブロ友さんちに行き、バレンタイン・フィクなどを読んでいた。
 ぴょんも別名で書いたものをアップしたりコメントへのお返事をしたりと楽しい1日だ。

 して、相方だが。

 ぴょんはあげないが、毎年小さいながらも明らかに義理で貰ってくる。
 が、今年は出張だったせいか義理もなし。
 代わりに出先からドーナツを貰って来た。

 チョコレートがかかったものなので、これがそうなのか?

「会社に行けばたくさんあるんだけどなあ」

 ふ~ん、そう。じゃあ、明日が楽しみだね。

 あ、ドーナツはいただいたぞ。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する